Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【思い立ったが吉日】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20190809055308j:plain

おはようございます。
横山です。

このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。
「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。

 

今朝の目覚めはいかがでしたか?

窓から朝焼けを感じて、その淡い光で目を覚めました。

 

そして、ふと、でてきた「〇〇しよう」。

この朝のピュアな感覚とともに、そのままを動いてみる。

 

「やってみよう」 

「楽しんでみよう」

その素直な思いとともに。

 

「思い立ったが吉日」

 

こういう心身ともに軽やかな時はもうそのままを動いてかたちにしてみるのも一つ。

 

やってみての振り返りはあとでできますし、きっと、歩み始めることで、新たな歯車も動き出すことになるのではないでしょうか。

 

スッキリとした時こそ、その流れに乗って。

 

2019年残り145日。

一日一日をここから積み上げて。
今、ここから始めて。

 

今日も自分らしく。

あなたらしく。

 

それでは行ってらっしゃい。

気をつけて。