Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

たまには休むのもね

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20190628094308j:plain

おはようございます。

横山です。

 

このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。

「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。

 

どうですか「Re start」な日々。

色んなことが起こっているのではないでしょうか。

動いたからこその話ですね。

素晴らしい!

 

ただ、時にはちょっと疲れを感じることも。

そんな時はそのままに。

そんなに肩肘張らず、自然なままで。

 

もちろん「決める」ことで物事は動くもののそれ以上に大切なのはただただ自然体な姿。

素直な部分。

 

「あ~、しんどいな」

であればその日はちょっと小休止してもOK。

「どこかへ行きたいな」

となれば気の向くままにふらっと出かけてみるのもあり。

 

だって、すべて自分次第で決められるから。

本当はね。

 

特に今は時の流れが速いので、状態がそのまま色んなことに現れやすいと実感します。

 

だからこその心であり身体です。

 

たまには休むのもね。

 

自分らしく。

あなたらしく。

 

 

それでは今日も行ってらっしゃい。

気を付けて。