Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

今、どんな気持ちですか?

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20190729080159j:plain

おはようございます。

横山です。

 

このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。

「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。

 

週明けの月曜日。

お仕事が始まる方もいれば、お休みの方もいらっしゃると思います。

 

人それぞれの日々。

今朝、目覚めた時、どんな気持ちでしたか?

 

「月末!」

「今月も残り3日か・・・」

「そろそろ8月の動きを確認しないと」

「ただただ暑い」

「そろそろ自分のこと、始めたいんだけれど」

「何もしたくない」

etc

 

基本、何でも大丈夫だと思います。

素直に出てくるままを感じられたならば。

 

大切なのはそのままを受け取れているかどうかだと思います。

心から湧いて来たものを頭で変えてしまうのではなくて、もうそのままの気持ちを出してみる。

 

自分のことを作っちゃうと最初から何が本音か段々とわからなくなってしまうかもしれません。

 

ただただ丁寧に。

気持ちのままに。

心に寄り添って。

 

 

今、どんな気持ちですか?

 

今日も自分らしく。

あなたらしく。

 

それでは行ってらっしゃい。

気を付けて。