Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【今日で残り100日ですね。この辺りで今の棚卸しはどうでしょうか?】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20190923202916j:plain

 

こんばんは。

横山です。

 

このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。

「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。

 

今日で2019年も残り100日となりました。

 

今の気持ちはいかがでしょうか?

このあたりでこれまで歩いて来た2019年の流れとともに自分がやっていることの棚卸しをしてみてはいかがでしょうか。

 

「Re start」をして、色んな動きがあるからこそ、つい受け取りきれずに先へ先へと進めてしまってせっかくの経験を価値として受け取れないともったいないですからね。

 

もし、何かひっかりがあることあればそことも向き合って。

できていることとできていないこともそれは自分自身が進む過程の中なので、そこも「今」の自分を体感してみる。

 

自信がなくて、やるかやらないか悩んでいるならその後の姿をイメージできることで決めてみてもいいと思います。

すべて自分次第ですから。

 

素直なままに。
あなたのままで。
今日も思い描く道を歩いて行く。

 

どう生きて行くか。

どう過ごして行くのかはすべてあなた次第ですから。

 

一日一日をここから積み上げて。
今、ここから始めて。

それでは今宵も素敵な一日となりますように。