Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【後悔なき人生。1つ決めてあらためて思ったこと】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20210615131310p:image

 

『常に身体と心を意識して、心身合わさった行動をする』

一見、当たり前のようにできていることもその人の立場だったり、周りからの圧を感じて本音を出せないことがあると思います。

自分自身の本音とのせめぎ合い。

時には結果的に自分に対して嘘をつくこともあるかもしれません。

きれいごとではなくて、
「ただただ、自分の人生を後悔しないで生きるのか」
「先送りせずに本当にやりたいことをやっていくのか」日々、いろんなところで分かれ道ができていると感じます。

なぜ、この問いにたどり着いたかと言うと思い悩んで、望まない決断をしている方の話を何度も耳にしたからでした。

その決断も自分次第です。

ただ、追い込まれての決断は本当に望んだものだったのでしょうか。
数年後、心残りにならなければと思います。

常に選択肢は自分の中にあります。

「もう後悔したくない」
「先送りせずにここで取り組みたい」
との思いをお持ちなら全力でサポートします。

誰もが後悔なき人生を。

 

6/18開催【結果につながる行動とは。実体験からお伝えする一歩踏み出すヒントあふれるお話会】の詳しい内容はこちらから

 

チャレンジをして、自分自身を変えて行きたい人を本気でサポートする詳しいセッションの内容はこちらから

 

「Re start セッション」に興味をお持ちの方はこちらからお問い合わせください