Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【結果につながる行動とは。実体験からお伝えする一歩踏み出すヒントあふれるお話会】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20210610214726p:image
 
【結果につながる行動とは。実体験からお伝えする一歩踏み出すヒントあふれるお話会】
ㅤㅤ
《概要》
2012年、飲食店経営に失敗して負債を抱えて閉店。
そこから3年強、お金を稼いでも常に返済を意識する日々。
自信もなく焦りがある中で、
「このままだったら人生が終わる」
との思いから、がむしゃらに頑張ってみました。
ただ、望む未来には程遠いままさらに時間が経ちました。
そして、気づいたことがあったんです。
本当に行動と望む人生を掛け合わせていくために大切なものがありました。
2016年から大きく変化します。
その大切な部分の気づきと変化を通じての人生観についてお話をさせていただきます。ㅤ
《価格》 
3,000円(税込)
ㅤㅤ
《日時》
6/18(金) 20時から21時半(参加者の人数によって30分ほど延長の場合あり)
ㅤㅤ
《開催》
zoom
《支払い方法》
後日、ご連絡をさせていただきます。