Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【心から「動かしたい」と思うものを動かし始めるサポート】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20210304130233j:image

こんにちは。

Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。


2021年も3月に入りました。

冬から春へ。

 

気温もそうですが、自然の中で目に入るものに色の鮮やかさを感じるようになってきました。

 

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20210304130319j:image

 

この2ヶ月はどのように過ごされましたか?

 

社会情勢もあり、自由に動けなかったという方もいらっしゃるかもしれません。
また、春に向けて、着実に先を想像して、『次』の準備をされていた方もいらっしゃったかもしれませんね。

そして、3月を迎えて、今。

 

人もモノもより動き始める中で、

「自分は何をやっていきたいのだろう?」
と出てくる方もいらっしゃるのではないでしょうか。


人によってはここから満を持してのスタートかもしれません。

また、人によってはそろそろ長年思っていたことをかたちにしていこうと芽生えてきているかもしれませんね。

 


春、あたたかくなる中で、身体も心も緩み始めて、出てくる本音。

 

「あなたの本音はなんでしょうか?」

 

今の延長線で進むこともできます。
今から方向を変えて、違いを作っていくこともできます。

 

選択は自由。
すべて自分次第で選べます。

 

その中で『心から「動かしたい」と思うもの』は何でしょうか?

 

その部分を問いかけ続け、そして、
「サポートを受けながらの方が進めやすい」
と思われれば、Re start コンシェルジュとしてサポートをさせていただきます。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

丁寧に自分のことを客観的にサポートを通して今を動かして行きたい方向けの詳しいセッションの内容はこちらから

 

ツイッターもやっています。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず) (@Restartnow2020)

 

「Re start セッション」に興味をお持ちの方はこちらからお問い合わせください