Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【緩み、優しく。今夜も終わっていく】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20210127210342j:image

こんばんは。

Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。

 

まもなく1日が終わります。

今日はどんな一日でしたか?

 

連絡を待っても来なかったり、作ろうと思っていたものが想像よりも時間がかかったりと、想定とはズレもありましたが、その時々で臨機応変に動くことができて、今日も終えられそうです。

 

意識的に毎日、夜寝る前に振り返りをしています。

お風呂に入って、身体のケアをして、整えて緩めた中での振り返り。

 

「朝、何を想像していたかな?」
「お昼前、〇〇さんと話をして、こんな気持ちになった」
「午後、2月の予定でやり取りして、こんな返信が返ってきたな」

何気ないことで気持ちが揺れたり、寒空をより感じてしまうこともあるかもしれませんが、大切な自分の身体や心。

 

本当、大切です。
そう素直に思います。

 

それではまた明日。