Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【連日「想定外」祭り。きっと2020年のキーワード】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20201226174119p:image

こんばんは。

Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。

ここ数日、いろいろと想定外のことが続いています。

例えば

2日前は朝から
「○○がついていない」
となってバタバタ。

また、あるタイミングで

「財布を家に置いてきた(と思ったらカバンの底にあった)」

と気になったりとやることが多いのかもしれませんがちょっと浮き足ぎみに。


よく行くお店のシステムも少し変わり、日々改善だと思う年の瀬です。

ただ、振り返ってみるとこの「想定外」は連日思いますが2020年のキーワードだったのではないでしょうか。

そんな思いを持ちながらあと5日ほど。

今宵も素敵な時間をお過ごしください。