Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【再スタートするあなたへ-流行も気づいた時が自分の中での旬-】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20201117155047p:image

再スタートの時、自分の中での発信や思いを伝えて行く中で新たなスキルや伝え方のコツを取り入れる瞬間があるかもしれません。

わからないこそやってみる。

 

「これ、いいな」と素直に思えたものは取り入れてみる。

試行錯誤の連続で、自分の中で想像はできても答えがわからないままなら「やってみる」が大切です。

 

想像通りの結果なら続けるもよし。

想像と違えば改善・修正をすればよし。

 

きっとやったからこそ見える世界があるはずですよ。

 

『流行も気づいた時が自分の中での旬』

 

流行りもまた自分へのカスタマイズで。

自分自身との調和。

 

この感覚を大切に。

何かのヒントになればうれしいです。