Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【風に乗る。風を大切にする】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20200503195616j:image

こんばんは。

Re start コンシェルジュ横山範葛(よこやまのりかず)です。


このブログはRe startで動き始めた方がより、今やっていることを深めたり、本気で取り組みことにつながるきっかけとなるタネを届けるブログです。


さらに自分自身を磨く。
生きなおす。
これまでとは動きを変える。

そんな思いを持っている方の「次」につながればうれしいです。

 

ただいま、そのRe startセッションモニター募集をしています。

興味をお持ちの方はぜひチェックしてください。

 

5/3(日).

20時前になりました。

今日はどんな一日でしたか?

 

久々に住んでいるところでは昼過ぎから雨が降りました。

ここ数日、太陽の日差しが強く感じる日が続いてたので、ちょっと小休止といったところでしょうか。

 

今日も朝からオンラインでつなぐ時間がありました。

家から普段着でつなぐ1時間強のひととき。

 

もう当たり前になってきましたという方も多いかもしれませんね。

zoomにFBライブ、インスタライブという言葉が日常に溶け込んでいるのが変化ですね。

 

風に乗る。

今の時代の流れに乗っていく。

 

そして、風を大切にする。

風の流れを感じてみる。

 

もっと言うと風を感じてほしいという気持ちでいっぱいです。

 

頬に当たる感覚を味わってほしいなって心から思います。

 

特に朝とか。

夜とか。

 

ぜひ、体感する時間をおススメします。

 

今日のブログでした。

 

ツイッターも始めています。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず) (@Restartnow2020)

 

お問い合わせはこちらから