Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【案外、やれることっていっぱいあるよ】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20200504111208j:image

こんにちは。

Re start コンシェルジュ横山範葛(よこやまのりかず)です。


このブログはRe startで動き始めた方がより、今やっていることを深めたり、本気で取り組みことにつながるきっかけとなるタネを届けるブログです。


さらに自分自身を磨く。
生きなおす。
これまでとは動きを変える。

そんな思いを持っている方の「次」につながればうれしいです。

 

ただいま、そのRe startセッションモニター募集をしています。

興味をお持ちの方はぜひチェックしてください。

 

5/4(月).

11時を過ぎたところです。

いかがお過ごしですか?

 

まもなくGWの休みも終わりですね。

そろそろ、GW明けの準備をしている人もいるのではないでしょうか。

 

タイトルから。

『案外、やれることっていっぱいあるよ』

 

つい、家であったり室内であったり、制限した中で生活をしているとつい「できないこと」に焦点が当たってしまうかもしれません。

 

ただ、朝早く起きて動き出してみると人がほぼいない中で自然な風を感じられるといのは僕の実体験から何度もお伝えしてきました。

 

まだ、やったことない方がいらっしゃればぜひおススメです。

 

それ以外でも「もうやりつくした」という人もいるかもしれないですが、掃除とか片づけもまた一つですね。

 

案外、まだ手をつけていないことととかってあるんですよね。

 

そこを一つ見てみるとまた何か新たなきっかけになるかもしれませんよ。

 

今日のブログでした。

 

ツイッターも始めています。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず) (@Restartnow2020)

 

お問い合わせはこちらから