Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【5/11(土) 「Re start もう一度ここから始めよう」  ゲストに一悟術リーダー ヒーラー 佐野吏茴さんをお迎えしました】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20190510193724j:plain

こんばんは、横山範葛です。

 

「令和」になり、1週間以上が経過しました。
いかがお過ごしでしょうか。

GWも終わり日常に戻りつつありますが、何か違いを感じられている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

さて、5/11(土)の「Re start もう一度ここから始めよう」は先週に引き続き一悟術 リーダー ヒーラーの佐野吏茴(さのりうい)さんをお迎えしました。

先週は「令和」の時代を迎えるにあたり、どのように過ごして行くのかという話でした。

 

最後のキーワードとして出ていたのが「とにかく素直に流れに乗る」。

 

そして、今週の放送では一悟術リーダー ヒーラーとしての仕事の話とともにこれからの思いについて語っていただいています。

・リーディングとは何か?
・ヒーリングとは何か?
・これから仕事をする上で大切にすること
etc

 

佐野さんへお問い合わせある方はfbから。

 

また、毎週のリーディングメッセージをブログから投稿をされています。

ぜひ、リーディングとはどういうものか興味を持たれた方は一度ご覧ください。

readingconcierge-riui.amebaownd.com

 

「Re start もう一度ここから始めよう」
関西チャンネル
放送日 2019年 5/11(土)  午前7:30から8:00
(オンタイム1回のみの放送となります)
ゆめのたねの放送局ホームページ

NOW PLAYING! | ゆめのたね

「関西チャンネル」下の 再生ボタンをクリックしてください