Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【6/6(土) ゆめのたね放送局「Re start もう一度ここから始めよう」は一人語り。夏に向けての進め方】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20200515192756j:plain

こんばんは。
Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。

いつもゆめのたね放送局関西チャンネル「Re start もう一度ここから始めよう」を聴いていただきありがとうございます。

6/6(土)は一人語り。

テーマは『次の季節、夏を前に。今、どう過ごしていくのか』です。

 

6月に入って、さらに街も人も動き始めました。

新しい時代の始まりを感じて、次の動きに向けての動きをされている方もいらっしゃると思います。

 

そんな中で、季節は進み、夏がまもなく訪れることをかんじさせる6月となりました。

 

そんな中で次の季節、夏はどのように過ごしていきたいと思われますか?

 

準備という意味でも大切な時期だと思います。

 

そんな中で過ごし方やヒントとなる内容で一人語りをしています。

 

今回も自宅収録というかたちで録りました。

休憩もない中で約25分ほどノンストップでの語りとなっています。

 

 

ただいま《Re startセッション (6月 1ヶ月版) まず、今を受け取って そして、もう一度ここから始めよう》の募集をしています。

興味をお持ちの方がいらっしゃればぜひチェックしてください。

 

「Re start もう一度ここから始めよう」

関西チャンネル
放送日 2020年 6/6(土) 
午前7:30から8:00
(オンタイム1回のみの放送となります)