Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

毎朝、違う。自分も周りも景色もすべて

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20190620073723j:plain

おはようございます。
横山です。

このブログは「Re start」したあなたへ。
「もう一度ここから始める」と決めたあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。

今日の目覚めはいかがでしたか?

 

 

今朝は5時起きでした。

朝風呂からすぐに今日のイメージを膨らませつつ、やっておきたいことを一つひとつ進めて行きました。

スムーズ。

早い。

 

 

ふと、外を見ると朝日が。

今朝の朝日はエネルギッシュというよりも淡い光が印象的でした。

 

一瞬、まん丸のお月様とも思えました。

 

 

数日前と見比べても明らかに輝きが違います。

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20190618063732j:plain

 

不思議ですね。

 

毎日、何かが明らかに違う。

いや、すべて何らかの変化が生まれているはず。

 

それは自分自身はもちろん。

周りの誰もですし、景色も含めてすべて。

 

何気ない日常かもしれないものの昨日と今日での違いを一つずつ見てみるのもいいのかもしれません。

 

「Re start」を始めても進んだことを実感できることもあればそうでない日もまたきっとあると思います。

ただ、その思いを持って進み始めている時点で、明らかに変わっています。

 

そう決めての行動だと思うので。

 

その流れのままに。

そして、望むことを掴むことも大切に。

 

 

今日も自分らしく。

あなたらしく。

 

それでは行ってらっしゃい。

気を付けて。