Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【あなたの未来を変えるカギ】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20210627220833p:image
「未来を変えたい」
ずっとあなたが持ち続けている思いかもしれませんね。
今を変える方法ややり方はインターネットでも書籍でも調べればたくさん出てきます。
情報はあるのに望んだ未来を掴める人と想像しただけで終わってしまう人がいます。
何の違いがあるのでしょうか。
先日、ある成功されている方のセミナーを受けました。
そこで新しい時代の思いをかたちにするキーワードを知ることができました。
今までの想像を超えた発想でした。
今回のセミナーではこのキーワードをお伝えするとともに、成功している方のエッセンスとその場での体験をシェアします。
時間は限られています。
そして、この場を新たなスタートとして、あなたが描く通りの未来を歩んでいきませんか。
《価格》 
3,500円(税込)
ㅤㅤㅤ
《日時》
7/17(土) 13時から15時(参加者の人数によって30分ほど延長の場合あり)
質疑応答の時間もあります。
ㅤㅤㅤ
《開催》
zoom(オンライン)
ㅤㅤ
《支払い方法》
後日、ご連絡をさせていただきます。