Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【人生学び合い】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20210530211129j:image

何気ない日常の中でも人から学ぶことがたくさんあります。

 

それに気付けることが生きる喜びであったり、今を実感できたり、未来の架け橋につながるきっかけにもなっていたりします。

 

人生の中で、大切な一つ一つの気付きという「ピース」を手に持つ瞬間、素直に受け取れていますか?

 

 

学んだことを次はそれを必要としている方に届ける。

今まで誰かが学んだことを今度は次の誰かに分かち合う。

 

そんな流れが『循環』です。

 

そして循環の中にあなたがいる。

あなたの周りにもたくさんの人がいる。

 

大切な人が多ければ多いほど、人生はより豊かになっていくはず。