Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【Re start のヒント ⑨ 昨日はどんな1日だったかを振り返ってみる】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20210325025702j:plain

今日のRe start メッセージ。

 

余裕がある日にはぜひ、昨日のことも振り返ってみてください。

ノートや手帳に書いた昨日の動きとそして、振り返りのメモ書き。

 

1日経過して、見返してみるとどうでしょうか?

 

今日との違いに気づくかもしれません。

1日経って、気づいたことがあるかもしれません。

今日になって答えが出たものもあるかもしれませんね。

 

もし、この時間を取ったことで何かのヒントになればそれだけでも十分。

新しく動き出す時はより情報や自分自身の変化にも敏感になると思います。

 

ぜひ、その浮かんできたものを未来への糧に。

 

『Re start のヒント ⑨ 昨日はどんな1日だったかを振り返ってみる』

 

#restart
#再スタート