Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【新たな流れの始まりでしょうか】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20200507192237j:image

こんばんは。

Re start コンシェルジュ横山範葛(よこやまのりかず)です。


このブログはRe startで動き始めた方がより、今やっていることを深めたり、本気で取り組みことにつながるきっかけとなるタネを届けるブログです。


さらに自分自身を磨く。
生きなおす。
これまでとは動きを変える。

そんな思いを持っている方の「次」につながればうれしいです。

 

ただいま、そのRe startセッションモニター募集をしています。

興味をお持ちの方はぜひチェックしてください。

 

5/7(木).

GWが明けて、また新しい日々が始まりました。

 

今朝、ちょっと街を歩いてみました。

休み明けというのもあったものの、少しずつ人の流れが変わったように思いました。

 

また、河川敷をゆっくりと歩いていましたが、季節が先に続いたような気持ちになりました。

8時前で日差しも強く、色んなことがあっても確実に着実に変わっていると感じます。

 

風はすごく心地よかったんですけどね。

 

みなさんはいかがですか?

何か変化を感じたことはありましたか? 

 

個人的には新たな流れが始まったようにも思います。

 

ニュースを見ていても、大都市は除いても平常の生活に近づいている姿を見て、あらためて当たり前だったことができる幸せを感じます。

 

さぁ、次ですね。

これからですね。

 

『新たな流れの始まりでしょうか』

 

今日のブログでした。

 

ツイッターも始めています。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず) (@Restartnow2020)

 

お問い合わせはこちらから