Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【ちょっとした変化も素直に受け取れるといいですね】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20200423173338j:image

こんにちは。

Re start コンシェルジュ横山範葛(よこやまのりかず)です。


このブログはRe startで動き始めた方がより、今やっていることを深めたり、本気で取り組みことにつながるきっかけとなるタネを届けるブログです。


さらに自分自身を磨く。
生きなおす。
これまでとは動きを変える。

そんな思いを持っている方の「次」につながればうれしいです。

 

ただいま、そのRe startセッションモニター募集をしています。

興味をお持ちの方はぜひチェックしてください。

 

4月23日(木).

 

ここ数日、気温も少し低く風も強い日が続いています。

いかがお過ごしでしょうか。

 

ちょっとこの気温差や風を直接受け続けたりすると案外身体にも負担として出ることがあります。

また、今の未知の部分での日々ということもあり、より以前に比べても心身ともに疲れやすいと思っていてもいいぐらいだと思います。

 

わかりやすく表れるものもそうですが、ちょっと気持ちを知らず知らずに感じなくさせていて、大事になるまで気づかないということも出てきます。

 

だからこそ、ちょっとした兆しがあれば少しでも時間を取って、体調を含めて意識してもらえればと思います。

 

Re startで動いている時はより新しいことに取り組んでいるので微細な部分も大切になってくるはずです。

 

また、身体に負担を感じればたまには小休止も。

 

今日のブログでした。

 

 

ツイッターも始めています。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず) (@Restartnow2020)

 

お問い合わせはこちらから