Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【2/15(土) ゆめのたね放送局「Re start もう一度ここから始めよう」は一人語り。テーマは「スピード感の速さ(2020年)」】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20191227091953j:plain

おはようございます。
Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。

 

いつもゆめのたね放送局関西チャンネル「Re start もう一度ここから始めよう」を聴いていただきありがとうございます。

 

明日2/15(土)は一人語り。

テーマは「スピード感の速さ(2020年)」

 

このブログを読んでくださっている方の中にも2020年のスピード感の速さを感じられている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

今回はこのテーマで30分一人語りをしています。

 

もし、お時間あって聴いていただける場合は2020年の1ヶ月半の振り返りをイメージしていただくとご自身のこととつながる時間となるかもしれません。

 

また、色んなRe startがあるということで、長年行っていなかった「歯医者」に行ってみての実体験も絡めて話をしています。

 

明日朝(2/15)7時半からの放送です。

 

「Re start もう一度ここから始めよう」

放送日 2020年 2/15(土) 

午前7:30から8:00

(オンタイム1回のみの放送となります)

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

関西チャンネルをクリックしてください

 

お問い合わせや感想はこちらから

 

ツイッターを始めました。もしよければフォローをよろしくお願いします。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)